ナイキのリバデルチって、どんなスニーカー?


☆【ナイキ リバデルチ】☆




斬新なデザインと機能性を兼ね備えたスニーカーモデルを

発表し続けているナイキ ACG 。

そのナイキ ACG から1992年に発売された名作として知られる

「AIR REVADERCHI(エアリバデルチ)」が復刻されて、話題をさらってる☆

「灰×紫」や「ライトグレー×ピンク」などのオリジナルカラーが!!

つま先にはラバーで補強されたトゥーガード!

フィット感を高めるさまざまな工夫がほどこされています。


☆ナイキ リバデルチはこちらで見よう☆

■  [PR]

# by devaderchi | 2009-08-16 08:31 | スニーカー

ナイキ ターミネーター

ナイキのリバデルチに人気も相変わらずのようだが、最近の話題の

スニーカーにターミネーターがあるらしい。

幻のスニーカーなのかな?見てみたが、なかなかカッコよかった。

人気が出そうだと思った。スニーカーというものは、一体日本では

いつ頃から一般的になったのかと、団塊世代☆メタモルフォーゼ

いうサイトを見てみたが分からなかった。
■  [PR]

# by devaderchi | 2009-08-05 09:52 | スニーカー

ナイキのリバデルチって

ナイキのリバデルチは、いまでもかなりのファンのいるスニーカー

で、名前を出すと持ってる持ってるという人に出会う。

スニーカー好きに好まれるスニーカーの一つだと思う。

私も買ってからそこそこ経つが、愛用している。はきやすい。

今日もFXトレーダーズマーケットの説明を聞くために、頼まれた

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)を持って、リバデルチを履いて

軽快に歩いていこうと思ってる。
■  [PR]

# by devaderchi | 2009-07-16 11:25 | スニーカー

ナイキのリバデルチの

ナイキのリバデルチの名前を知ってる人は、スニーカーに

詳しくない人でも結構います。今や、老若男女スニーカーを

履いたことのない人はいないのでないかと思うほど、スニーカー

は普及していますし、その中でナイキの名前を知らない人もいな

いのではないでしょうか。スニーカーは体にも優しいと思います。

そういえば、本日は子供保険バイク保険入院保険の説明を

受ける日ですが、事故なども履物も関係することも多いので気を

つけたいものです。

■  [PR]

# by devaderchi | 2009-06-06 12:05 | スニーカー

< 前のページ  次のページ >